7月の予定表更新しました!

 

もう今年も半分が終わりましたね

 

私は何も成長せずに終わっていきましたが・・・笑

 

 

 

8月の一週目に新御堂GS様が閉鎖されます。

 

うちのスクールも7月末で吹田校を閉校します。

 

なんか寂しくなりますね・・・

 

6年くらいお世話になりました。

 

最初練習場の近くにあるマンションに

 

チラシ配りから始めたんですよね・・・

 

懐かしい思い出です。

 

 

 

今まで新御堂GSで行ってた

 

レッスン時間は井高野GS勤務の

 

クラスを増やす予定です。

 

 

まだ詳しい事は決まってないので

 

分かり次第お伝えいたします。

 

 

もうそろそろ来年の沖縄合宿の

 

段取りを始めます。

 

本気で参加したいと思ってる方が

 

おられましたらお伝えください!!

 

 

おわり