今日も禁酒日です(>_<)

そろそろ飲みたくなってきました・・・

 

今日は、梅田まで行って

漢方薬を買ってきました。

 

私は腎臓が悪いのですが、病院は薬くれないし・・・

きっと原因が分かってないみたいです(-_-;)




それで西洋医学でダメなら、東洋医学でどうやねん!!

ってことで、ここ3ヶ月くらい漢方薬を飲んでます(^_^)/

 

いつも、いろんなものを砕いて、タッパーみたいな奴に

入れてくれるんですが・・・・

 

そのタッパーの横に、何が入ってるかシールが

貼ってあるんです。

漢字ばっかりで全く意味が分からないのですが・・・

 

なぜか、むしへん(部首)が多いんですね(^^;)

 

虫・虫・虫・・・・

 

辞書で調べたら、意味分かるでしょうが(^_^;)

 

意味分かったら、心が折れそうで・・・(>_<)

 

やっぱり何の虫か気になるなぁ・・・(^^;)

 

ムカデとかやったら嫌やなぁ・・・(-_-;)

 

牛の金玉とか普通に入ってそうやし・・・(=_=)

 

中国人えらいもん食べよるなぁ(^^;)

 

やっぱり知らないほうがええわ(>_<)

 

腹減ったから、早く寝よ(^_^;)

 

おわり