いきなりですが・・・心が折れました(T_T)

 

この前に漢方の薬局で購入した、

薬の入れ物に貼ってあるシールに、

いっぱい何が入ってるか書いてあるんです。

 

それも、読めない漢字で、いっぱい

むしへん(部首)が並んでるんです。




気になってたけど・・

あえて調べなかったんです(^^;)

 

でも、調べてしまいました。

 

ムカデが入ってたら嫌やなぁって

思ってたので、最初にムカデって

入力して変換ボタンを押すと・・・

 

 

見たことある漢字が出てきました!!

 

 

蜈蚣(ムカデ)って(>_<)

 

 

きっと腎臓の影響やと思いますが・・・

 

 

薬局で「最近、疲れやすくて、寝ても疲れが取れないんです」って

確かに言いましたが・・・ムカデって(=_=)

 

心が萎えてしまいます(笑)

 

腎臓よ、早く治ってくれー(T_T)

 

おわり