過去24年で、うちのスクールも

約20人くらい子供が習いにきてました。

今も4人来てます。

 




 

今まで、上手くなった子もいたら

生意気で「もう来るな!!」ってやめさせた子や

私と意見が違ったときに「先生のレベルを上げる」って

怒って帰った親子もいてましたね(笑)

 

それとか、ご両親が、私の指導は甘すぎるって・・・

同じ時間にやってる隣のスクールに

移った子もいてましたね(笑)

あれは、教育上 良くないですね

きっとオバハンみたいな子になるでしょう(笑)

(男の子でしたが・・・)

 

ご両親がちゃんとしてるとこは

子供も行儀が良くて、

個性的なご両親のとこは

行儀が悪い子が多かったですね(笑)

 




 

私は、子供のしつけは親がするものと

思ってますので、叱ったり注意はしません(^^;)

アホな子供やなぁって笑ってるくらいです(笑)

 

 

ゴルフスクールは、技術を学ぶところです。

ちなみに、今 来てくれてるジュニアは

お母さんが、めっちゃ怖いみたいなので・・・

ちゃんとしてますわ(笑)

 

 

今、バーボン飲みながら

いろんな親子がいたなぁって

思い出してました(^_^)

 

おわり