今日も寒かったですね(>_<)

 

私の15歳下の32歳の友達がアデランスで

植毛しました(^^;)

 

私もハゲ頭です(^^;)

 

 

彼は髪の毛が増えたらモテると

勘違いしてるみたいです(-_-;)

 

 

少し前は、私のスクールにも

ヅラの方、数人いてました(^_^;)

 




 

私はスキンヘッド派なんで

坊主頭や剃り上げた頭に抵抗ないんですが・・・

 

 

ヅラ派の方は、バレてないと思って

頑張ってるみたいですね(^^;)

 

白髪交じりのヅラの方・・

頑張ってるなぁって感じます(>_<)

ほんまに泣けてきますわ(T_T)

 





 

まぁ私は何を言いたいのか分かりませんが

お互いスキンヘッド派とヅラ派の方は

お互いを批判せず仲良くしましょ!!

 

 

ヅラの方は、たいがい私と喧嘩して

出て行ってます(-_-;)

 

私の開き直りが羨ましいのでしょう!!

 

ヅラの人って、バレたくないから

あえて、私のハゲ頭の話題を

振ってくるんですね(>_<)

 

そんなとき私は、『あんたヅラやん』って

目で言ってしまいます(-_-;)

 

大人げなくて、ごめんなさい

 

おわり