明日は、日曜日です!!

 

井高野GS「4スタンス理論」上達スクールやってます!!

10:00からと11:40から

2クラスやってます!!

 

3月31日からは、土・日やります!!

 

最近は、ゴルフを理論から学ぼうっていう

初心者の方とか、とんでもなくローハンディーの方とか

意識の高い方が来てくださって・・





最初の頃は、

「なんで、20分も体操するの?打たせたくないから?」って

言われたこともありました(>_<)

 

 

笑顔で、「良かったら、体験レッスンに来てくださいね」って

引きつった笑顔で話してましたが・・・

 

心の中では、「100叩く奴が何を言うとるねん」って

思ってました・・・(笑)

 

 

ボールを、いっぱい打って身体で覚えるって

方もおられますが・・・

それは、運動能力の高い方か、子供の話で(^^;)

 

大人は、理屈を理解した上で練習しないと

絶対上達しません(T_T)

 

井高野GSでは、その理屈の部分を

いっぱい説明してます(^_^)





一度、お越しくださいね(^_^)/

 

 

おわり