今度、プリウスに乗り換えることに

なりました・・・(>_<)

 



4月から、新御堂GSや井高野GSの

仕事が増えて・・・

ガソリン代を計算したら、10万円近くなります(^^;)

 

収入が増えても、ガソリン10万って・・・(T_T)

 

 

それは、「仕事だけ増えても、しゃーないよな」ってことで(>_<)

 

 

友達の車屋の社長に「何でもいいからエコカーある?」

って、聞いたら「11年前のプリウスあるよ」って・・(^_-)

 




 

「じゃぁそれ買いますから、手続きしてください」ってことで

今、手続き待ちなんです(>_<)

車も見てないし、色も走行距離も知らないんです(>_<)

どうでもええんです(笑)

プロゴルファーは、スポーツカーやないとアカンのです(>_<)    



 

今思えば、この28歳から48歳まで20年間

中古でしたが、BMW525、アウディA4、レクサスGS

少し、車高が低くて、マフラーがうるさくて・・

とても50歳手前のオッサンが乗るには

品が無かったです(T_T)

 

でも、めっちゃ満足してました(^^;)

 

なんで次がプリウスやねん・・・(>_<)

 

数年前に先輩レッスンプロが

プリウスのそれも新車を買ったときに

私は「エコなプロゴルファーってどうなん?」

「あいつアホやで」って

ボロカス言ってました(笑)

 

 

ついに私もプリウスって・・・

プリウスなら、5年落ちも10年落ちも

同じです。

「エコなプロゴルファーです」(-_-;)

 




 

私が、高卒で弟子入りしたプロが

当時、オレンジのBMW乗ってました(>_<)

私は、一人前になれば、ええ車乗って

綺麗なお姉さん乗せて・・・って(^_^)/

 

 

4月から私の娘も女子大生です(^^;)

絶対、お父さんのブログ見るなよ(-_-;)

 

 

 

それをモチベーションにして

30年頑張ってきましたが・・・

綺麗なお姉ちゃん乗せる前に

プリウスって・・・(^^;)

 




 

明日に続く

 

おわり