このおばさん・・・

私に太ったとか・・着ぐるみ着てるみたいとか

めっちゃ言ってくるんです(-_-;)

 




 

でも、そのおばさんもデブです(^^;)

ひょっとして・・このおばさん誰かと間違ってるんかな?

とか、思いながら(>_<)

 

 

いつ頃か分かりませんが、元お客さんなんで

私も一応笑顔で接客してたんですが・・・

 




 

そしたら、このおばさん

「またレッスン来てあげようかなって思ってね」と

言われました・・・

 

めっちゃ上から目線です(-_-;)

いったい、この人は誰なんかな?って

思いながら、

 

 

「良かったら、来てあげてくださいね」って

私も意味の分からない受け答えして

しまいました(^^;)

 

 

 

私も、少しムカついてきてます。

私は、丁寧に話されると

もっと丁寧に答えますが・・・

 

 

私の悪い癖で、上から、エラそうに話されると

もっと上から答えてしまいます(^^;)

 




 

とりあえず、私が名前を覚えてないのが

バレる前に帰ってくれーって思いながら

「すみません、レッスン中なんで・・・」って

一応帰って貰いましたが・・・(^^;;

 

 

半年たった今でも名前が出てきません(^^;)

10年以上前に数ヶ月受講されても

覚えてないんですよね(>_<)

申し訳ないですがm(_ _)m

 

 

最近、私が1階打席でレッスンしてるときに

2階打席で教え魔みたいな人と

練習されてるところを見ました(^^;)

 




 

結局、あのときの

タダのデブのおばさん(T_T)

誰と間違って私に話しかけてんねんって(^_-)

 

 

めっちゃ迷惑です(笑)

 

 

今回もオチがなかったです(T_T)

ごめんなさいm(_ _)m

 

おわり