昨日、auの電子書籍で水滸伝5巻まで

一気に買ってしまいました(>_<)




何年か前から、ずっと読みたくて読みたくて

でも、このシリーズ3部作で50冊以上あります(^^;)

小説50冊読むなんて・・・そんな時間ありません(>_<)

 

 

昨年、夢枕獏の格闘小説にはまってしまい・・・

睡眠時間削って、20冊以上読んでしまいました(^^;;

小説にはまると、寝るのを忘れます(T_T)

 

 

今日、1巻の初めだけ読もうと思って 読み始めると、

半分くらい読んでしまいました(^^;)





最初から、めっちゃ面白いです(>_<)

きっと3部作で50冊読むでしょうね(T_T)

 

 

これから読むので、今日もオチなしで

終わりですm(_ _)m

 

 

おわり