また紫斑病が再発しました(>_<)

 




 

昨年の2月、タイから帰国後

半年間、悩まされた紫斑病が・・・

 

 

また足に出ました(T_T)

 




 

先週から、仕事がハードになり

休日は、元々なかったんですが

 

朝から夜までの仕事が週5で

夕方からの仕事が週2でした。

 

それが、先週から

朝から夜までが週6になり

夕方からの仕事が週1になりました(^^;)

 

少し足がむくんで、腰が痛いなぁって

自覚症状はありましたが・・・

まさか、あの辛くて痛くて歩けない

紫斑病が再発するなんて・・・

 




 

私の周りの人は、

「あのタイで貰ってきた病気やろ」って言います。

そんな変な病気じゃ無くて・・・

(そんなとこ行ってないし・・・)

 

 

私は「日本でも普通にかかる病気やで」って

何人に説明したか・・(笑)

 

まぁ明日も朝から井高野GSです。

 

とりあえず、気合いと根性で頑張ります(^_^)/

 

でも、疲れたらシラーっと

座ってると思いますが・・・

決してサボってるんやないですからね(笑)

 

おわり