私のホームページの広告欄に

ライ〇ップゴルフの広告があります。

 




 

この前、見てみたんです(^^;)

104の人が、2ヶ月で78でラウンド

出来たそうです(T_T)

 

 

同業者として・・・めっちゃ気になる(^^;)

 

 

これが本当なら、習いに行って秘訣を

パクってこようかなって迷ってます(T_T)

 

 

104叩く ど素人が、2ヶ月で78の

シングルプレーヤーですよ!!

 




 

お客さんとレッスンプロが

ガッツポーズして記念写真撮ってました(^^;)

 

 

上達の秘訣は何??????

 

 

うちのスクールでは、2ヶ月で

104からシングル入りなんて

絶対無理です(>_<)

 

嘘でも言えない数字です(>_<)

 

もしアメリカの世界で指折りの

レッスンプロについて

アメリカゴルフ留学しても 2ヶ月で、

104が78には 難しいでしょうね(-_-;)

 




 

あー気になるなぁ(>_<)

 

 

今度、暇なとき体験レッスン

行ってスパイしてこよう(笑)

 

 

104が78になるんやったら

私は、59でラウンド出来るかな?

ナンボ何でも、それは無理ですね(笑)

 

 

ほんまに行って来ますね!!

 

楽しみやわ(^_^)/

 

その前に、ライ〇ップで痩せてこいって

言われてるようで・・・(._.)

 

おわり