昨日、ブログの最後に書いた

知り合いの炎上記事です(>_<)

 




 

http://sns.aftergolf.net/range/r/2490/bbs/acm1509/

支配人の人の辞めさせ方講座1

支配人の人の辞めさせ方講座2

のところ見てみてください(>_<)

 

 

実は、今もお世話になってる

練習場でして・・・

ゴルフ練習場ナビのホームページです。

 

 

このカキコミ、めっちゃ悪意がありますね。

このカキコミは 2016/10/14に

書かれたんですが・・・

 

 

ちょうど、私もその一ヶ月前まで

約半年間、仕事貰ってました。

だから、どんな感じか分かりますが・・・

 




 

このカキコミした人は、

友達とか言いながら・・・・

きっと本人でしょうね(笑)

 

 

ここまで書くなら、匿名は

ダメですよ(-_-;)

ボロカス書きすぎですわ(^_^)

 

 

ちゃんと向かい合って

言いたいこと言って

すっきりしてくださいね(^_^)

 




 

その頃、私も色々あって・・・

「二人で話し合いたいので会えますか?」って

ラブレターのメールを送ったんですが(笑)

何もなかったですが・・・

 

 

決して、そんな悪い人ではなかったです。

超一流大学出身の優秀な支配人でしたから・・・

 

 

本当は、電通や博報堂。

それか超一流商社にいてる人間ですからね

練習場は居心地悪かったんでしょう。

 

 

その支配人も昨年3月に退職され

今は、新しい支配人に変わってます。

とても人の話が聞ける人格者です。

 




 

このブログには、カキコミ欄は

ありません(^_^)/

 

 

何か、言いたいことある人は

直接言ってくださいね!!

 

 

生ビールくらい奢りますから

ゆっくり話しましょ!!

 

 

おわり