今、うちのスクールに

中学生2人。

小学生2人。

4人のジュニアがいてます。

 




 

大変申し訳ありませんが・・

ジュニアは、知り合いのご紹介のみ

スクールに入ってもらってます。

 

 

今、練習に来てる中学生2人。

二人とも、ドライバーが

250ヤード前後。

飛んでます。

 

 

間違いなく、二人とも

プロゴルファーになるでしょう。

なかなかセンスあります。

 




 

一人はプロゴルファーを

目指してますが、

一人は、プロには

なりたくないみたいです。

ほんまに、もったいない子です。

 

 

私が、彼女らに教えることは

「ちゃんと立つ」

「軸を意識して、安定させる」

それだけです。

 

 

大人の教室では、

技術を指導しなければ

前に進まない場面もあります。

 




 

でも、ジュニアは基本だけで

めちゃめちゃ前に進みます。

 

 

今、鍛えてる小学生2人も

今後、めちゃめちゃ楽しみです。

 

 

みんなが、やってることは

「ちゃんと立つ」です。

 

 

おわり