8月1日2日と休講させて頂き

東京に例の債権者集会に

行ってました。

 

 

例の詐欺事件ですが

知らない方もいてますので

ゴルスタ詐欺事件

ご確認ください。

 

 

まぁ簡単に言いますと

私たちは、ええように

言われてローンを

組まされたんですが・・・

(裁判の証拠にもなりますので

今は詳しく書けません)

 

 

裁判で、被害者の会は

債務不存在を訴えて

まして・・・

 

 

詳しいことは、書きませんが・・・

 

 

例えば、私はモーション

キャプチャーという

ソフト(DVD)を250万円で

2枚買いました。

ある方は、1枚600万円で

2枚買いました。

私は、500万円で

ある方は、1200万円です。

 

 

ローンを組んだ会社も

一緒で、ローンの内容も

モーションキャプチャーで

同じです。

 

 

ある人は、500万円貸してくれと

言われて、

次の人は、全く同じ物を買うのに

倍の1200万円貸してくれって

言われたら・・・

 

 

家のローンでも、絶対通らない

ですよね。

 

 

まぁ普通なら貸さないですよ。

それが、無審査で貸してくれた。

 

 

金融関係の人って

優秀な方が多いですから

分からなかった訳もなく・・・

 

 

普通、金融庁も黙ってないと

思うんですが・・・

 

 

まぁ普通なら

「お前ら何かあるの?」って

思いますよね。

 

 

でも、裁判相手は

思わないらしいです。

 

 

俺の方が、間違ってるんかなぁ・・

 

 

おわり