今日は、他に書きたいこと

あったんですが・・・

 

 

ゴルスタ詐欺事件被害者の会で

この2枚の写真が送られて

きましたので、私もブログに

載せます。

 

 

これ読んで貰うと分かりますが

詐欺事件です。

 

 

でも、裁判所は、詐欺って

認めてないし

警視庁も詐欺として

捜査してくれてないみたいです。





全国で、1200名の

ゴルフ関係者がピンチです。

 

 

それも、トーナメントプロみたいに

数日で数千万とか、

予選を通れば50万とか・・・

 

 

そんな華やかな世界ではなく

ゴルフ界の底辺を支えてる

町のレッスンプロや

ゴルフショップ・ゴルフ練習場です。

 

 

ゴルフが好きで好きで・・・

トーナメントプロみたいに

スポットライトは当たりませんが

1レッスン、2000円前後で

アマチュアを教えてる

レッスンプロが破産の危機です。

 

 

もうすでに諦めて自己破産された方も

おられます。

 

 

もっとマスコミの方。

さっきの地方紙も有り難い話ですが・・

もっと、この詐欺事件をとりあげてください。

 

 

なんか・・・今流行の忖度って

あるんですかね。

 

 

おわり