最近、体験レッスンのお申し込みが

多いです。

それも、皆さん上手い方が多いですね。

 




 

上手い人でも、もっと上手くなりたい方が

多いんでしょうね。

最初に、

「このスクール通えば上手くなれますか?」

って、よく尋ねられます。

 

 

私は、直ぐに

「私に任せてくださいよ」って答えます。

 

 

お互い半笑いの会話なんですが・・・

 

 

決して、口に出しませんが・・・

「ワシを誰やと思ってんねん」って(笑)

 

 

今日の方も、先週来られた方も

体験レッスンレベルの指導で

かなり良くなってました。

 

 

でも、ゴルフって今日出来ても

明日になったら、忘れてるってこと

よくあります。

 

 

ほとんどが、そうですよね・・・

 

 

しばらく通って頂いて

身体に動きを覚え込ませる・・・

 

 

それが大事なんですが・・・

 

 

なかなか難しいですよね。

 

 

おわり