もうすぐ、YouTubeで動画レッスンを

開始します。

「4スタンス理論」のレッスンでは

ありませんm(_ _)m

 

「4スタンス理論」レッシュトレーナーは、

ネットで4スタンス理論のこと

書いたら怒られます。

 

 

まぁ雑誌でも書いてるレベルのこと

でしたら、許して貰えるでしょうが

あんまり詳しく書くことができません。

 

 

動画レッスンなんかしたら、

直ぐに怒られます。

 

 

ただのゴルフレッスンなら

レッスンプロの資格で問題なく

出来ますので・・・

 

 

今日どういう構成でやるか

考えてました。

 

 

先にやってる人のYouTube

見てたんですが・・・

 

 

個人的に知ってる人も

数人やってました・・・

 

 

このオッサンすました顔で

レッスンしてるけど・・・

 

昔は、研修生からニギリで、

お金巻きあげてたよなぁ・・

 

若いもん戦意喪失にして

何人も潰してたよなぁ・・とか(笑)

 

 

このオッサン、昔、飛田新地に

はまってたやん・・・とか(笑)

 

 

いっぱい出てきました(笑)

 

 

私も動画レッスンするのに

顔を出すと、いっぱい

何か言われそうです

叩けば埃だらけです(笑)

 

 

Amazonで覆面レスラーの

覆面を売ってるの

知ってますか?

 

 

「プロレス 覆面」で

検索してみてください。

 

 

安い奴で3000円くらいから

あります。

 

 

覆面を被って、その覆面には

一言も触れずに、めっちゃ

真面目なゴルフレッスンを

やろうと思います。

 

 

私は、ネットとか練習場に貼る

ポスターには、出来るだけ

写真は載せません。

 

 

写真を撮ってこいって

言われたら、横顔の写真

撮りました(笑)

 

 

有名になりたくないんですよね。

 

 

コンビニでプレイボーイ

立ち読み出来ないし・・・

 

 

最近は、ありませんが・・・

酔って暴れてたら、めっちゃ

恥ずかしいですヤン(笑)

 

 

今日も、オチなしで終わりです。

 

 

おわり