昨年の夏から降圧剤を飲んでました。

 

 

先月、いつもの薬をもらいに

能勢口にあります〇〇医院に

行きました。

 

 

いつも、この医師は、白衣に

200万円くらいする

高級時計をして診察します。

 

 

何か前から、この先生は違うよなって

感じてたんです。

 

 

プライベートでは、フェラーリ乗ろうが

1000万の時計しようが

好きにしたらいいですが・・・

 

 

白衣着て、見栄張らないと

あかん医師ってどうなん?

エエカッコして、

儲かってるアピールせな

患者は来ないの?

 

 

こんな奴に、自分の命預けられへんわ

ってことで、その医院に行くの

止めました。

 

 

それと同時に、血圧の薬も飲んでませんでした。

 

 

そして1ヶ月後の、この前の日曜日

仕事終わって、車で帰宅後

家の駐車場で、車から降りられないくらい

ふらふらして・・・

 

 

家で血圧 計ったら

なんと上が198でした(-_-;)

 

 

これは、血管切れて死んだなって

腹くくってたんですが・・・

何とか、朝まで生きてました(笑)

 

 

月曜日は、忙しいので

火曜日まで血管切れてなかったら

薬もらいに、別の病院行くぞって

決めてたら、何とか血管が

耐えてくれたんで・・・(笑)

 

 

今朝、病院に行って薬もらったら

140に下がりました。

 

 

それまで、ずっと血圧が200近く

あったので、早く病院に来いって

医師に怒られましたが・・・

何とか生き返りました。

 

 

自分では若いつもりでも

あと数年で50歳です。

 

 

痩せたらモテるかなって

本気で期待してる48歳

ほんまにアホです(笑)

 

 

まぁとりあえず

ダイエット頑張ろ(笑)

 

 

おわり