最近、吹田校 新御堂GSが

めっちゃ暇です。

 

 

うちも、6カ所やってますが

だいたい3カ所が忙しくて

3カ所が暇なんですね・・・

毎月だいたいこのパターンです。

 

 

私としては、一番新しい教室が

吹田校なんで、

一番力を入れてるんですが(>_<)

 

 

チケットの有効期限が

一ヶ月なんですが・・・

ケガと病気は、少し余裕を

持ってます.

 

 

それ以外の方も、少しくらいなら

OKって感じで、甘くしすぎた結果

有効期限を、守る人がいなく

なってしまいました(笑)

(一部の方は、ちゃんと守ってもらってます。)

 

 

 

とりあえず、今月から

有効期限が切れてるチケットは

ラウンドレッスンで使用不可とします。

(ラウンドレッスン参加料

5,000円頂きます)

 

 

最初のルールに戻して

有効期限の切れたチケットを

お持ちの場合。

 

 

月初めに新しいチケットを購入して

頂いた場合のみ、古いチケットも

使用可能とさせて頂きます。

(ケガ・病気を除く)

 

 

今月より吹田校・伊丹校・三田校・

京都南丹校で実施させて頂きます。

 

 

よろしく御願い致します。

 

 

最近、めちゃめちゃしてから

辞めていく方が数人おられました(泣)

 

 

少し凹んでます。

 

 

おわり