昨年の詐欺事件の続きですが・・

 

 

11月27日 火曜日

東京で債権者集会が

あります。

 

 

12月2日 日曜日に

東京で4スタンス理論の

トレーナーが集まります

レッシュサミット参加の為

 

 

今回の債権者集会はパスしようと

思ってたんですが、

今回も参加人数が少ないと

いうことで・・・

 

 

またまた男気スイッチが

入ってしまった私としては

ここで見て見ぬふりは出来ません。

 

 

関西では・・

あの練習場のあの人も

この練習場のこの人も

同じように被害に遭ってるのに

誰も参加しない

それで、私も少し

ふて腐れてたんですが、

 

 

日銭を捨てて休みを取り

頑張って頂いてる

関東の世話人の方々の

ことを思えば、

小さいことは

どうでもええって

思えるようになりました。

 

 

情が厚い奴には

情が厚い仲間やお客様が

ついて貰える。

そう信じてます。

 

 

11月27日休講させて

頂きます。

よろしく御願い致します。

 

 

これは情では、ないですね。

一部の人だけに頑張って貰うのは

あきません。

 

 

頑張っても頑張らなくても

判決は一つです。

 

 

判決は一つやから

一生懸命に頑張ってくれてる人が

旗振ったら、そっち向いて

走るのが私らの義務ですね。

 

 

ただ、それだけですね。

 

 

おわり