昨日寝てたら、朝方お腹が痛くなり

階段を半分くらい下りたら

意識を失ってしまい

階段5段くらい

意識無いまま落ちて・・・

 

 

階段の下で気絶してました(笑)

 

 

頭の右側に痛み有り

首にも痛み有り

腰と尻に痛み有り

 

 

それだけで済みました。

 

 

もし、頭を打ってたら

死んでもおかしくないです。

 

 

なんせ意識が飛んでたから

覚えてません(笑)

 

 

自慢の顔も打ってません

めっちゃ男前です(笑)

 

 

骨折も無く・・・

 

 

ただケツが痛い・・・

 

 

タイの飲み屋で薬を盛られたとき

ケツ大丈夫かな?って

本気で心配になりましたが・・・

大丈夫でした(笑)

 

 

そんな話は、どうでもよくて・・・

 

 

とりあえず、球は打てませんが・・・

身体はケツと腰が痛いだけで

大丈夫です。

 

 

昔々、なんかの占い師に

私は、強い守護霊団に

守られてるって言われました。

 

 

なんか関係あるんでしょうね。

 

 

明日も模範スイングは

できませんが・・・

口だけで商売したいと思います(笑)

 

 

ケツが痛いんで・・・

打って見せてなんて

言わないでくださいね(笑)

 

 

ケツが割れそうに痛いです(笑)

 

 

おわり