今日、ナースが練習に来られて

症状を話したら

めっちゃ可愛い笑顔で

「大丈夫ですよ」って・・・

 

 

その一言で、頭痛治りました。

 

 

吹田校では有名人のナースさんですが

黙ってたら、めっちゃベッピンです・・・

でも、しゃべるとオッサンです。

 

 

でも私は、病んでたんで

白衣の天使に見えました(笑)

 

 

それと、お兄ちゃんと慕う方から

「大丈夫か?」LINEを頂き・・・

ありがとうございました。

 

 

色々お騒がせしましたが・・・

もう大丈夫です。

 

 

話は変わりますが・・・

年末、愛弟子S君と

ミナミで忘年会です。

なんか知りませんが・・・

京都南丹校のTさんが

来るらしいです。

 

 

どんな店に連れて行ってくれるのか・・

めっちゃ楽しみです。

でも、ブログに書けません。

 

 

30日の夜、参加したい方

声掛けてくださいね

 

 

話が、まとまりませんが・・・

 

 

おわり