今日も寒かったです。

昨年Amazonで購入しました

電熱ベスト・・・

なかなか ええ仕事してくれてます。

 

 

今年は、カイロ貼ってないんで・・・

電熱ベスト代、来年くらいに

元が取れそうです。

 

 

映画「クリード 炎の宿敵」が

明日から上映なんで

観てきます。

 

 

さっき、Amazonでロッキー4

観ました。

感動しました。

泣けました。

 

 

明日の映画は、ロッキー4の

続編みたいなもんらしいので

これで大丈夫です。

 

 

感動して泣けるように

ハンカチ持って映画行きます

ハンカチ親父です。

 

 

最近、自分事で感動して

泣く事が無くなりましたので

映画で泣きます。

 

 

うちのプロゴルファー目指してる

中学生2人・・

早くプロで優勝して

感動させてくれー

 

 

都会で名のあるプロに

英才教育を受けてるような

恵まれてる子に

 

 

こんな田舎でクソ寒い中

うちのスクールで頑張ってる子が

勝ったら、めっちゃオモロイやんって・・・

 

 

本気で、そう思える子が

2人いてます。

 

 

25年やって2人です。

それも同じ時期に・・・

 

 

以前プロになった子は

私の仕事ではありません。

 

 

この二人、めっちゃ楽しみです。

 

 

おわり