今日の話です。

 

 

朝の仕事を終え

いつも私が車を駐車してる

場所の直ぐ横に

40代のお姉さんが

車で誰かを待ってる感じで

駐車してました。

 

 

私と目が合いましたが・・

どう見ても知り合いじゃ無く

『なんかスケベそうやな』って感じで(笑)

怪しいよなぁ・・って思ってました。

 

 

私は、トランクにキャディーバッグを

積み込み、仕事用のジャンパー2枚

ベスト1枚を脱ぎ

セーターに着替えてました。

 

 

そしたら、私の後ろに

ジジィが運転する

怪しい車が一台停まりました。

(60代後半かな?)

 

 

車が停まったら直ぐに

横のスケベそうなオバハンが

乗り込んで・・・

どっかに消えました。

 

 

逢い引きって言うんですかね・・

不倫の臭いがプンプンしてましたが・・

私に全く関係無く(笑)

そんなこと、勝手にやってたら

いいんですが・・・

 

 

私は、『日本のジジィは元気やなぁ

その元気を少し分けてくれよ(笑)』って

言いながら、その車を見送ってました。

 

 

70近くになっても

40代のお姉さんと付き合える。

 

 

私は、その頃もう死んでるよなぁって・・・

 

 

愛弟子S君は、80なっても

やりそうやなぁ・・って

思った今日の昼の話です。

 

 

明日は、ジムに行って

下半身強化をめっちゃ

頑張ろうって

心に誓いました(笑)

 

 

おわり