昨日の続きです。

 

今日ブログを読んで頂いた方から

「サージ中村店長のフィッティング以外は

打たせることは出来へんの?」って

話がありました。

 

 

責任持って打たせる事は

無理ですよ!!って

お伝えしました(笑)

 

 

それだけフィッティングって

難しいですよね。

 

 

何年か前に、うちのお客様がご夫婦で

千里のミリカゴルフセンター内の

ミズノショップでフィッティング

してもらって、アイアンセットを

オーダーされましたが、、、

あの仕事は完璧でしたね。

 

 

名前は伺ってないですが

あのフィッターさん

まだ、いらっしゃるのでしょうか?

凄いええ仕事されてました。

 

 

なぜ、サージ中村店長の

フィッティングが凄いのか・・・

それは、フィッティング前に

私と打ち合わせしてるからです。

 

 

例えば・・・「今の現状は、

こんな感じやから

シャフトの先が走るやつ頼むわ」

 

 

「次の課題は、インから下ろすこと

やから、インから下ろしやすい

シャフト頼むわ」って

次の一手まで話をしてるんですね。

 

 

普通、なんぼ腕の良いフィッターさんでも

今のスイングに合うフィッティングしか

出来ません。

 

 

フィッターとレッスンプロが

打ち合わせすることが大事です。

 

 

彼と私は同じB2タイプです。

感性は似てます。

だから感覚で伝えられます。

 

 

まぁ彼は利益率の高いクラブを

選んで勧めるような、プライドのない

フィッターではないですので・・・

安心してフィッティングして

貰ってくださいね!!

 

 

宣伝おわり