昨日(金曜日)新御堂GSに

お客様の紹介で女性2名

体験レッスンに来られました。

 

 

最初に体験レッスンさせて

頂いた方は、タイプチェック

しましたらB2でした。

 

 

ちゃんと立つ事を指導後

球を打って貰いましたら

A1のスクールに通ってたみたいで

なかなか作り込みが凄かったです。

 

 

体験レッスンなんで、

全てを指導することはしません。

 

 

会話の中で動きやすい動きを

確認しながら、スイング指導すると

インパクトで詰まってた動きが

滑らかになりました。

運度能力が高い方でしたので、

数回で治せるかなって

感じでした。

 

 

2人目は、ご自分では

「センスがない」とか

「上手く打てない」とか

言われてましたが・・・

 

 

タイプチェックしましたら

A2でした。

ちゃんと立つ事を指導後

球を打って貰いましたら

A1の作り込みが凄いです。

 

 

やっぱりA1のスクールに

通ってたみたいで・・・

 

 

でも、A2の方が、A1の右肘の

使い方をマスターされてました。

凄く努力されてるなって感じでした。

 

 

A2の方が、A1の動きを作り込みで

マスターされたんですから、

運動能力が低いってことは

ありません。高いんです。

 

 

この方も最初の方も、努力の方向性を

間違わなければ絶対に上達します。

 

 

「私、上手くなれますか?」って

聞かれましたので・・・

「私に任せてくださいね!!」って

答えました(笑)

 

 

お二人とも、入会して頂きました。

これからが楽しみです。

 

 

おわり