この前に、ずっとずっと努力して

頑張って頑張って練習して

上手くなった方が

「最近、練習せんでも調子ええねん」

「もう練習、頑張らんでもええかな?」って

私に言われました。

 

 

私は、「それは、終わりの始まりですわ」

って答えました。

 

 

その方は、めっちゃ怒ってましたが・・・

今頃どうなってるんでしょうね。

 

 

ゴルフは、そんなに甘いもんやないです。

 

 

ちゃんと立って、タイプ別で

3つほどのポイントを反復練習

してたら上達します。

 

 

でも、練習してなかったら

ちゃんと立てないし・・・

 

 

ちゃんと立てなかったら

ポイント3つで済まないし・・・

 

 

終わりの始まりです。

始まってしまったら

止められません。

 

 

たまに、「レッスン料を

払ってるんやから何とかしてよ」って方が

おられますが・・・

 

 

努力無くして、上達しません。

 

 

「絶対上手くなったる」って

気合い入ってる方には、とことん

私も頑張ってご指導しますが・・・

 

 

1回とか2回のレッスンで

完璧になると思ってる方

うちのレッスンに来ないでくださいね!!

 

 

そういう方は、50分1万円とか・・・

有名プロのレッスンに行かれたら

どうですか?

 

 

取りあえず、あの有名プロに

習ったってことで満足出来ますよ!!

 

 

うちは、運動能力が自分で低いと

思ってる方。

会社や仲間内のコンペで負け続けて、

見返したい方。

イップスで、どうしようもない方。

ジュニアの場合は、才能は

ないけど、絶対日本一になったるって子。

 

 

絶対に負けたくない人がいてる方、

うちのスクールにお越しください。

 

 

たった数回のレッスンで、上達を

諦めてしまう方・・・

うちのスクールには向いてないですね(笑)

 

 

生意気言ってごめんなさいm(_ _)m

でも、ほんまの話ですわ。

 

おわり