今日も忙しかったです。

 

 

今年の冬は暖かいんで・・

2月でも新規のお客様

入会して頂いてます。

有難う御座います。

 

 

いつもの事ですが・・・

「私は上手くなれますか?」って

ほとんどの方が尋ねられます。

 

 

いつも・・・

「大丈夫ですよ。」って

お答えしますが・・・

 

 

過去に違うタイプのスイングを

一生懸命作り込んでた方。

時間かかりますm(_ _)m

 

 

すんません。

 

 

この前、4回のレッスンで

怒って退会した方。

1回の体験レッスンで上手くなる方も

おられたら、4回では足りない方も

おられます。

 

 

私も全身全霊を込めまして

一生懸命ご指導してますが・・・

 

 

上手くなるまでの期間だけは

分かりません。

しょうもないスクールみたいな

無駄な引き延ばしは一切してません。

 

 

とりあえず、体験レッスンに

お越しくださいね!!

 

 

おわり