昨日から始めたダイエットですが・・・

まだ続いてます。

まぁ二日続いたんで、

一週間は続きそうですね。

 

 

でも、オッサンになったら

ほんまに痩せないです。

 

 

今日も仕事終わりにジムで

1時間歩いてきたんですが・・・

落ちない。

 

 

明日は仕事でジムに行けないので

めっちゃ不安ですが・・

とりあえず、頑張ります。

 

 

今日、グルーポンの営業から

電話ありまして・・・

担当が変わったみたいです。

 

 

前の営業の担当者とケンカして

1年以上ほったらかしに

なってたんですが・・・

 

 

また載せて欲しいみたいなんで

「三田の木曜日と川西の朝やったら

載せてもええよ、あとは忙しいから

許してや」って話をしました。

 

 

近々載せる予定です。

でも、体験レッスンレベルの

レッスンを4回やるだけなんで・・・

あれでは上手くなりません(笑)

 

 

4回レッスンと1000円の券が

ついて、4000円くらいです。

 

 

うちのジュニアスクールより

安いんで・・・

1レッスン10分くらいですね(笑)

うちのジュニア料金は15分レッスンです。

 

 

やっぱり載せるの止めようかなぁ・・・

 

 

おわり