「ミニスカートのおばちゃんの話」は

また今度書きます。

 

 

それよりも、今日体験レッスンで

クラチャンレベルの方が来られました。

めっちゃ上手かったです。

 

 

先日もハンディ3の方が来られました。

皆さん、納得され喜んで帰って貰いました。

 

 

こんなに上手い方に喜んで貰える

4スタンス理論です。

 

 

でも・・・

何で、最近新規の方が減ったのか・・

 

 

新御堂GS様のクラスは新規の方

増えてます。

有難う御座いますm(_ _)m

 

 

井高野GS様は、冬場増えません。

田舎のクラスも、全く増えません。

 

 

先日、削除したブログにも書きましたが

フロントで止められてる可能性も

あります(笑)

 

 

私の集客は、このホームページのみです。

きっと、文章が悪いんでしょう。

 

 

こんなに、ええもん売ってるんです。

流行らない訳ないです。

 

 

きっと宣伝方法に問題が

ありますね・・・

 

 

中身が?でも、宣伝が上手くて

流行ってるスクールあります。

 

 

私たちレッスンプロは

レッスン内容が良ければ

流行ると考えてます。

 

 

でも、実際は違いますよね(笑)

 

 

ゆっくり考えます。

 

 

おわり