私が、一昨年詐欺に遭って

裁判中なのは、有名な話です・・・

 

 

詐欺に遭った事を

隠してる方もおられますが・・・

 

 

私は、隠しませんし・・・

債権者集会や裁判には

日銭を捨てて参加します(笑)

 

 

昨年、詐欺事件の署名活動が

なかなか進まなくて

困ってたら、うちのジュニア生の

お母さん達がいっぱい署名に

協力してくれました。

 

 

その時、めっちゃ感謝しました。

練習場のフロントで書いて

貰いましたが・・・

 

 

いつもは、その時間に

フロントに立ってない

フロントの方が、出てきて

全部話を聞いてました(笑)

 

 

めっちゃムカつきました。

きっと、明日はこの話題で

笑われてるんやろなぁ・・って

感じでしたが・・・

 

 

私も、色々言いたい事は

ありますが、

男に二言と弁解は入りません。

 

 

笑いたければ、笑っとけ(笑)

 

 

人の不幸は蜜の味と言いますが

あの人たちには、美味しいネタに

なったんでしょうね。

 

 

今日、弁護団代表の西村弁護士の

記事が載ってましたので

リンクしときます。

 

 

https://www.pargolf.co.jp/pickup/120683

 

 

詐欺発覚後、すぐに弁護士に

相談に行った人は、全員

破産しなさいって言われました。

 

 

でも、西村弁護士だけが

戦ってくれました。

 

 

次は3/26の債権者集会

5/16のジャックス裁判です。

 

 

二日とも、日帰りで東京

行ってきますので・・・

休講させて頂きます。

 

 

私は、裁判に勝っても負けても

自分の目で見ておきたいんです。

でも、日銭は痛いです(笑)

 

 

勝負事には勝ちもあれば

負けもあります。

もし負けるにしても

負け方ってありますよね。

 

 

自分も傍聴席で微力というか

無力ですが・・(笑)

自分も戦ってないと

負けたとき、すぐに立ち上がれません。

 

 

人任せの方も多いですが・・・

私は傍聴席で相手の弁護士を

睨むことしか出来ませんが、

参加します。

 

 

おわり