今日は、早めに仕事が終わったので

docomoショップ行ってきました。

 

 

店員さんが全てやってくれて・・・

 

 

昨日さんざん一人でやって

上手くいかなかったことが

ほんの10分くらいで

解決しました。

 

 

ほんまにオッサンになった

もんですわ(笑)

 

 

昨年の年末にdocomoに

変えたんですが・・

昨年はauでした。

 

 

あるイオンモールの

auショップで機種変更の

見積もりして貰ったんです。

 

 

めっちゃ可愛いお姉ちゃんでした。

見積もりして貰ったら

めっちゃオプション付いて

高かったんです。

 

 

「オプション減らされへんの?」って

尋ねたら、笑顔で「無理です」って・・・

 

 

私の人生、可愛いお姉ちゃんの

笑顔に騙されまくってます(笑)

 

 

あの笑顔の裏には、絶対

このオッサンは分かってないって

思ってる感じがしたんです。

 

 

私は、可愛いお姉ちゃんに

騙され続けてもうすぐ50年です(笑)

 

 

「もういいです」って断って

家の近くのauショップで機種変更の

見積もりして貰ったら

3000円くらい安かったんです。

 

 

あの可愛いお姉ちゃん・・・

やっぱり私の事、オッサンやと思って

無理矢理オプション付けてたよなぁ

 

 

ほんまに、舐めてるよなぁってことで

docomoに変えました(笑)

 

 

可愛いお姉ちゃんの笑顔には

気をつけようって思ったのと

docomoショップの女性の店員が

30代で、凄く居心地良かったです(笑)

 

 

全く話がまとまってませんが・・・

終わります。

 

 

最近、井高野GSの私のクラス

暇です!!三田も暇です。

 

 

レッスン来てくださいね!!

 

 

おわり