私は、昨年12月に3月の沖縄合宿までに

24キロ痩せるって・・・

宣言してしまいました。

 

 

私自身、なかなか落ちない

体重にイライラし

ジムにも入会し・・・

おばちゃんの横で

(私もオッサンなんですが・・・)

 

 

頑張ってトレッドミルで歩きました。

トレッドミルで走ったら痩せるかなって

思ったんですが・・・

 

 

愛弟子S君が、90キロになるまでは

走ったらアカン膝壊すって

教えてくれたので・・・

ずっと歩いてました。

 

 

今日現在92キロです。

12キロ痩せました。

104キロからの挑戦でしたので

ちょうど半分です。

 

 

若い頃は、すぐに体重落とせました。

でも、今はなかなか落ちません。

 

 

宣言通り、あと12キロ

合計で24キロ必ず落とします。

 

 

体重80キロまで

少し遠い目標ですが・・・

 

 

でも、24キロ落とすって

ハッタリかましながら

半分って。。って感じですので

 

 

年内に5キロプラスの

75キロまで落とします。

 

 

これは、自分への

ペナルティーですわ。

 

 

 

 

もう一度、この本読んで

気合い入れて、体重落とします。

 

 

この前、新御堂GSのクラスに

来て貰ってるキン肉マンみたいな

お客様に教えてもらったんですが・・・

 

 

やっぱり有酸素運動よりも

筋トレのほうが痩せるみたいです。

 

 

私は、いつも歩いてました。

筋トレのコーナーに行った事

ないんです。

 

 

間違った方法で頑張ってました。

中間目標として、5月15日に

私は、49歳になります。

それまでに、88キロまで

頑張ります。

 

 

昔から、目標に期日があったら

燃えるんです。

 

 

おわり