昨日は、しょうもないブログを

書いてしまい・・・

心配してレッスンに来て頂いた

お客様も数人おられましたm(_ _)m

有難う御座いました。

 

 

なかなか、私みたいな

フリーの立場は

どこの練習場に行っても

辛いときあります。

 

 

めっちゃ応援してくれる

練習場もあれば

干されてる練習場もあります。

 

 

今、6カ所の練習場で

お世話になっております。

 

 

毎年、調子のいい練習場の

クラスを増やして

ダメなとこ減らして・・・

やってきました。

 

 

今回は間違ったかなって

思ってます。

 

 

まぁ当分このまま行って

少し先で一気に変えたいと

思います。

 

 

それと、私が10代の頃から

知ってる先輩レッスンプロと

話してて、あまりにも

しょーもない発言されて・・・

先輩ですが

「薄っぺらい奴やのう」って

本気で思ったんです。

 

「金持ちのアホボンやん」って(笑)

 





 

まぁ色々考える事はありますが

もうすぐ沖縄なんで

明日も頑張って仕事します(笑)

 

 

おわり