沖縄ゴルフ合宿

無事に終わりました!!

今回、初めて沖縄でゴルフ合宿を

開催したんですが・・・

 

 

結論から先に言いますと

大成功でした!!

 

 

タイも良かったですが

沖縄も負けないくらい

いいですね!!

 

 

今回参加者10名

関西の私のスクールから7名

沖縄在住の元私のスクール生2名

私を入れて10名でした。

 

 

まぁ何から書いたらいいのか

分かりませんが・・・

 

 

夜に全員で食べた食事も

美味しかったですね!!

 

 

沖縄は、ステーキ三昧でした!!

私はステーキを3回食べて

合計1キロ食べました。

酒は、何杯飲んだか分からないくらい

飲みました!!

 

 

いつも朝にリポーズをしてるんですが・・

朝5時半に起きて、ホテルのベッドの上で

リポーズしながら・・・

二日酔いで気持ち悪くなり

吐きそうになりました(笑)

 

 

それでも、ゴルフが終わったら

めっちゃ酒飲んで・・・

痛風の薬を飲みながら

酒飲んで(笑)

寝る直前まで酒飲んでました。

 

 

まぁ色々書きたい事ありますが・・

明日は、10時から井高野GSです。

早いので寝ます。

 

 

おわり