筋トレ&ダイエットについて

ネットで、いっぱい調べました。

 

 

色んな事が書いてありました。

きっと、全部正解と思いますが・・・

私に合う筋トレ&ダイエット方法が

全く分かりません!

 

 

例えば、糖質制限ダイエットは

最初は痩せるが、途中から痩せにくいって・・・

 

 

最初に、めっちゃ痩せたら

それで、ええやんって

思ってしまいます(笑)

 

 

例えば、4スタンス理論みたいに

B〇タイプは、糖質制限が合いますよ!とか

A〇タイプは、ひたすら有酸素運動が合いますよ!とか

決めてくれたら、それだけすれば

いいのですが・・・

(誰か、研究してくれへんかな)

 

 

みんな共通して書いてるのは・・・

鶏のささみを食べろ!!って

ことですので、ファミマで

買ってきたサラダチキンで

ウイスキー飲んでます!

 

 

これで、少しは痩せるでしょう!

年内に81キロまで痩せることが

目標になりました!

 

 

昨年の12月に104キロありまして

昨日は3キロ、リバウンドして95.7キロ

最終目標は、年末に81キロです。

 

 

今は、余計な事を考えずに

ひたすらジムに通います(笑)

 

 

12月に修理開始した

私の肉体を、鍛え直して

動ける身体に修理してます。

 

 

所々、悲鳴を上げてる

部品がありますが・・・(笑)

 

 

ビールで溶けた若い頃の筋肉

お酒で壊れた内臓

体重が重すぎて壊れた膝(笑)

 

 

なんか、ボロボロの肉体みたいですが・・

ほんまにボロボロです(笑)

 

 

来月で49歳。

50歳までに動ける身体作ります。

 

 

おわり