最近、ゴルフの調子が悪いんです!

原因は、筋トレしすぎて

感覚がめちゃめちゃになりました!

 

 

でも、筋トレ大好きなんで

筋トレは止めません(笑)

 

 

皆さん知ってるとおり

私は友達少ないです。

裏切られる可能性がある奴は

友達ではありません。

 

 

だから、私の友達は数人です(笑)

 

 

スイングの悩みを聞いて貰える相手は

某ゴルフショップの私より少しだけ

ド変態のN店長しかいてません(笑)

 

 

今日も私のスイング動画を見せて

なんか気持ち悪いねんけど・・・

教えてくれ!!って言ったら

 

 

「前は、こんな感じで打ってたで!!」

って指導して貰ったら・・・

3秒でええ感じになりました!

 

 

やっぱり、誰かに見て貰わないと

あきませんね!

 

 

おわり