今日も疲れました!

 

 

うちのジュニアでプロを目指してる

高1の女の子がいてます。

 

 

土日にコースで皿洗いの

アルバイトしながら

コースで練習させて

貰うみたいです。

 

 

私も昭和の終わり頃

ですが・・・(笑)

 

 

ゴルフを始めた高2の頃

ゴルフをすることに

かなりお金がかかった時代です。

 

 

高校の授業が終わったあと

月水金は、ガソリンスタンドで

バイトして、日曜日は

キャディーのバイトしながら

ゴルフを始めました!

 

 

アルバイトして

そのお金で道具揃えたり

他のコース行ったり・・・

ゴルフ部の奴ら、いつか

ドツイタルネンって(笑)

 

 

まぁ、某ゴルフショップ店長に

言わすと、私はゴルファーとしての

育ちが悪いから・・・

かなり屈折してるみたいです(笑)

 

 

エリートめっちゃ嫌いやもん(笑)

 

 

とりあえず、この高1の子は

3年間で、プロで戦えるレベルを

目標に育てて行きます。

 

 

そして、大学に行く頃

私の手を離れて

エリートコースに乗れたら

いいですよね!

 

 

私の仕事は下地を作る事です。

ファンデーションですね(笑)

 

 

おばちゃんのシミ隠しと違いますよ!

 

 

また、オモロない事

書いてしまいましたm(_ _)m

 

 

明日も頑張ろ!

 

 

おわり