昨日のブログ・・・

めっちゃ酔って書いてました。

 

 

朝になって見直したら

悪口だらけで・・削除(笑)

 

 

ほんまに、最近ストレス

溜まってますわ(笑)

 

 

新御堂GSのクラスが暇で

京都南丹が増えてきて・・・

 

 

よう分かりませんね。

 

 

あれだけ不安定やった

井高野GSのクラスも

そこそこ仕事入ってきてるし・・

 

 

三田校には最近、姫路市から

明石市から、三木市から来られてます。

 

 

三田の人は、4スタンス理論

知らないみたいですね(^^;)

需要がないみたいです(笑)

 

 

ほんまに、新御堂GSのクラス

何とかせな、あきませんね。

 

 

まぁ新規も入ってるし・・・

少し減ったけど、頑張るしか

ありませんね!

 

 

今回みたいに、お客さんが

減って困ってるときに

助けてくれる方も

おられます。

 

 

反対に困ったときに

踏んづけていく方も

おられました。

 

 

助けて貰った恩は10倍返し

踏んづけられた仕返しは

100倍返しです(笑)

 

 

私、性格悪いんです。笑

 

 

なんか、ムカついてきたんで・・・

 

 

おわり