6/10 鳴尾GCで行われる

伊丹市民ゴルフ大会の

早いスタートで会食まで

暇な人に4スタンスのタイプチェックを

するという企画がありまして・・・

行ってきます!

 

 

最初、お世話になってる練習場の

社長から、2ヶ月ほど前に

「こんな企画やってくれるか?」って

声を掛けて頂いて・・・

 

 

お世話になってる方から

頼まれたら、昭和の時代の

野球部にいてた人間には

NOという返事はありません(笑)

 

 

あまり、内容は理解出来て

なかったんですが・・・

 

 

「はい、行かせて貰います。」って

返事してました(笑)

 

 

よく話を伺うと

ホールアウトして会食までの

暇な人の余興みたいなもんで・・・

 

 

もしかして・・・

何十人もタイプチェックすることに

なったらどうしよう・・・

 

 

普通にタイプチェックするだけでも

緊張するのに・・・

 

 

タイプチェックも

3秒で分かる人もいてたら

10分チェックしても迷う人も

いてます。

 

 

まぁ取りあえず頑張って

タイプチェックしてきます!

 

 

ちなみに、市民ゴルフ大会なんで

ボランティアです(笑)

 

 

おわり