先日、川西から伊丹に移動中

プリウスのオジイに

アオラれました!

 

 

私は、前を走ってる原付を避けるために、

右車線に移動しました。

 

 

別に、無理矢理 車線変更してません。

 

 

私は、コンビニのおにぎりを食べながら

ゆっくり運転してました。

 

 

私の前は、何台か連なって走ってました。

 

 

私の後方を見ると、後ろのプリウスが

ベタベタに張り付いて走ってます。

 

 

私の車もプリウス。

後ろの車もプリウス。

 

 

後ろの運転者はサングラスをかけた

オジイでした。

(うちの父親くらいでした。)

 

 

ケンカになったら、分が悪い・・・

 

 

ケンカなんてしたくありません!

 

 

でも、後ろのプリウス

私にベタベタに張り付いて

走ってます。

 

 

どうしよう・・・

 

 

じゃぁ後ろのオジイの

ブレーキ反応テストしたろって

思って・・急ブレーキ踏んだんです(笑)

 

 

見事反応してました!

 

 

でも、怒ったみたいです(笑)

 

 

後ろで蛇行運転始めました!

 

 

オジイが蛇行です。

 

 

オジイが抱こう

 

 

さっき練習場の駐車場で

逢い引きしてたオジイ

めっちゃ元気やんって

考えながら走ってたら

私も、オジイの蛇行に合わせて

蛇行してました(笑)

 

 

私の行為に、むかついたみたいです。

車線変更して、私の隣に来ました!

 

 

眠たいので明日につづく・・・

 

 

おわり