最近、三田校が暇なんで

GROUPONに載せて

貰ってるんですが・・・

 

 

今日、4件目の申し込みが

あって、確認の為に

詳細を見てたんです!

 

 

(ほんまに売れてません 笑)

 

 

そしたら・・・

 

1件の評価で☆3つ!!

 

 

過去3人に買ってもらいましたが

ほんまに初心者3名でした!

 

 

レッスン内容を評価できる

レベルの方は、おられなかったと

思います。

 

 

やっぱりネットは怖いです!

 

 

GROUPONの1レッスンは

約800円です。

 

 

私が頂くレッスンフィーは、

25分400円です。

 

 

私のクラスの一番高い

レッスンフィーは

50分 5,400円です。

 

 

この方は、25分400円で

5,400円の内容を

期待してたんでしょうか?

 

 

大人な表現しますと

GROUPONのレッスンは

うちのスクールでは

25分1,000円の

体験レッスンレベルです!

 

 

そんなに期待して来ないでください!

 

 

今回、契約が切れたら

もう二度と安売りはしません!!

 

 

今回ネットの怖さ感じました!

匿名での評価って・・・

 

 

800円しか支払ってないのに

5,400円のレッスンレベルで

やって欲しいって方の

評価信じられます?

それも匿名!

 

 

めっちゃムカついてきた!

 

 

おわり