今日、練習する時間が

1時間ほどありました!

 

 

私のゴルフを立て直してます!

(ちなみに私はB2タイプです)

 

 

まず、ちゃんと立ってから

膝を曲げて腰を下ろし

少し猫背にして

みぞおちを動きやすくし

シュラッグをして

肘の位置を決め

 

 

(めっちゃ教科書通りです)

 

 

両腕を胸の前に置き

身体の正面が右を向き

そして、首の付け根を

基点に左を向き・・・

 

 

でも、気持ち良く当たらない・・・

 

 

どうしたらええねん(怒)

 

 

色々試したあと・・・

スタンスを広くして

打ってみた・・・

 

 

めっちゃええ球打てた!

 

 

もう一球打ってみた

 

 

もっとええ球打てた!

 

 

私は、スタンスが狭くなってて

調子を崩してた・・・

 

 

もし、私が私のレッスンに通えたら

3秒で不調の原因が分かるレベルの

ことです!

 

 

でも、1週間ほど悩んで

調子悪くて、ムカついてた!

 

 

明日から機嫌良く

球打てます(笑)

 

 

 

 

最近、新御堂GSの吹田校が

増えてきました!

 

 

体験レッスンでも、

私が本気のレベルで

指導して結果が出た場合

 

 

シングルの方や本気で

上手くなりたい方は、

必ず入会して貰えます。

 

 

中途半端なレベルの方は

体験レッスン代1000円で

上手くなった!!って

喜んで帰られますが

入会して貰えないです(笑)

 

 

それは、シングルの方は

今は上手く打てても

明日は同じスイングが

出来ないって

悟ってる方で・・・

 

 

中途半端なレベルの方は、

1回のレッスンで上手くなれると

勘違いしてるんですね!笑

 

 

そんなに甘くないですよ!

上級者のゴルフは・・・

 

 

 

 

最近、新御堂GSの私のクラスは

本気な方ばっかりなんで・・・

私も、めっちゃやりがいあります!

 

 

うちのスクールの新御堂GSの

クラスは、本気な方!

絶対上手くなったるって方のみ

お越しください!

 

 

私も、腹くくってご指導しますから

本気な方のみお越しください!!

 

 

おわり