私が詐欺に遭った・・・って

分かってから3日間

めっちゃ酒を飲んで

家飲みやのに、吐くほど

飲みました(笑)

 

 

落ち込むだけ落ち込んで・・

自己嫌悪です。

 

 

とりあえず動こう!って

腹を括るまで、少しかかりましたが・・・

 

 

何回か友人に詐欺事件について

ボヤキました・・・

 

 

愛弟子S君も、いつも車を世話して

貰ってるリファインドのI社長も

某ゴルフショップのN店長も

打ち合わせしたように

同じ事を言われました!

 

 

「悪い女に騙されたと思って

札束叩きつけたれ!」って・・・(笑)

 

 

もう少し、マシな言い方

ないんかいなって思いましたが・・・

 

 

でも悪い女に騙されたって・・・

そんなことブログに書かれへんやん(笑)

 

 

そんなこと男なら、

1回や2回、いや3回や4回くらい

ありますよね(笑)

 

 

まとまりのないブログですが・・・

 

 

私は、友人が極端に少ないです。

 

 

ほんまに最悪な人間ばっかりです(笑)

 

 

おわり