二日続けて、しょーもない話でした。

 

 

今日も、しょーもない話です(笑)

 

 

二日とも100人以上の方に

読んで頂きました(笑)

 

 

私を知らない人が読んだら

どう思ってるんでしょうか・・・笑

 

 

まぁそんなことは気にせず

好きな事を書いていきたいと

思います(笑)

 

 

このブログは、練習場等で

うちのチラシを見て戴いた方が

うちのHPを見て

「このオッサン変人やん」って

少しでも興味を持って貰って、

 

 

じゃ「体験レッスンでも行こうかな」って、

思ってくれへんかなぁ・・・と

下心丸出しで、毎日書いてます!

 

 

HPを見てくれた方、100人に1人ぐらい

体験レッスンに来て貰えたら、

めっちゃ嬉しいです!

 

 

話は変わりますが・・・

 

 

レッスンプロの世界は、

いろんなキャラのプロがいてます。

 

 

真面目さが売りの人や

ホストみたいに、女性の扱いは

天才的に上手い人。

雑誌やテレビに売り込みが上手い人。

めっちゃオモロイ人。

めっちゃ男前な人。

めっちゃ強面の人。

自分は商売下手ですからといいながら

めっちゃボッタくる人。

 

 

まだまだ、いてると思いますが・・・

 

 

私は・・・ただの変人です(笑)

 

 

昔々、前髪があった頃は

可愛い顔してたんですが・・・笑

 

 

 

 

今日も、しょーもない話を

書いてしまいました。

 

 

本当は、グリップのパワーラインに

ついて書こうと思ってたんですが・・・

 

 

もうだいぶウイスキー飲んだんで

寝ます。

 

 

こんなブログ読んで

体験レッスンに行こうって

思って貰えるんでしょうか・・・

 

 

読んで戴いた方!

一度お越しください!

 

 

レッスンプロは

凄そうに見えてアカン人や

アカン人に見えて、凄い人がいてます。

 

 

私は、アカン人に見えて、

アカン人です(笑)

 

 

最悪や!

 

 

おわり