最近、仕事もゴルフも調子が

悪いです!

 

 

仕事は、オフシーズンなら

こんな感じなんですが・・・

 

 

でも、例の裁判の判決が

来年くらいから、徐々に

出てきます。

 

 

集団訴訟なんですけど・・・

裁判がいっぱいあって

自分の判決は、いつなのか

全く分かりません。

 

 

負けたときに払うお金も

貯めないとあきません。

 

 

裁判に負けて、クビ吊るの

嫌なんで・・・

レッスン来てくださいね(笑)

 

 

今日の井高野GSの私のクラス

めっちゃ暇でした!

 

 

明日も暑そうですが・・・

暇な方、来てくださいね!!

 

 

自分のゴルフも調子が

悪いんですが・・・

原因分かってます。

 

 

筋トレをしすぎて

感覚が変わってます。

 

 

筋トレは、大好きなんで

半年くらいかけて

絶好調に戻します(笑)

 

 

誰も、私のゴルフの腕前に

期待してないでしょ(笑)

 

 

レッスンプロは、指導力が

大事と言われますが・・・

 

 

でも、パープレーくらいで

ラウンドしたいですもんね!!

 

 

密かに練習します!!

 

 

おわり