今日も、めちゃめちゃ

蒸し暑かったです!

 

 

そろそろ梅雨明けみたいですね!

 

 

暑いから練習しない!

寒いから練習しない!

 

 

こんな人で、上手くなった方は

いてません!

 

 

たまに、練習しなくても

上手く打てる方法を

教えてくれ!って方

おられますが・・・

 

 

そんな方は、ゴルフを

スポーツとして考えて

ないんですよね!笑

 

 

この練習器具で練習すれば

最短で上手くなれます!とか

宣伝文句に、通販などで

いっぱい売ってますよね!

 

 

あれって、この健康食品を

食べれば、1週間で10キロ

減量できる!!ってのと

同じレベルやないですかね(笑)

 

 

この健康食品を食べれば

筋トレしなくても

腹筋が割れます!とか(笑)

 

 

ゴルフ上達の秘訣は

基本練習です!

全く面白くない練習です。

 

 

だから、シングルプレーヤーが

ゴルファー全体の3%以下って

いうのが納得できますよね

 

 

地味で面白くない練習に

耐えられた方が3%もいないって

ことですよね!

 

 

暑くても練習しましょうね!

 

 

おわり