今日、うちのスクールに17年

通って頂いてる、一番古いお客様が

千葉ロッテマリーンズを応援しに

飛行機で千葉まで行かれました!

 

 

最初は、台風の影響で試合が

中止になるんか・・・

 

 

心配してましたが

無事に開催されました!

 

 

試合開始後、私も仕事の合間に

ネットで点差を確認してました!

 

 

7回終わって3対1でリード!

これは勝ったよねって

仕事してたら・・・

 

 

次に見たら、試合終わってて

3対6で負けてました。

 

 

逆転負けです。

せっかく千葉まで行ったのに・・・

 

 

今年、大阪桐蔭からドラフト1位で

入団した藤原選手のTシャツ買ってきて

ってお願いしてます。

 

 

私も、今年はロッテの藤原ファンで

行きますが・・・

 

 

よく考えたら、最近のロッテの

ドラフト1位は、仙台育英の平沢

履正社の安田、大阪桐蔭の藤原

めっちゃクジ運最高です!!

 

 

数年後には、ロッテは凄い打力の

チームになってるでしょうね!!

 

 

ソフトバンクホークスの

サファテ投手、

来年自由契約になったら

今年の日ハム レガードみたいに

頂きましょう(笑)

 

 

最強の抑えが入団したら

ロッテ強くなりますよ!

 

 

明日から私もロッテファンに

なります!!

 

 

ニューヨークヤンキースの

キャップは捨てて、

ロッテのキャップ買ってきます(笑)

 

 

おわり