今日は、14時から仕事でしたので

昼くらいに、某ゴルフショップの

N店長と消費増税対策の打合せしてきました!

 

 

話は変わりますが、うちのお客様

この店長にパターの角度調整を

してもらっただけで、ご主人39

奥様41でラウンドされてました。

(暑かったのでハーフラウンド

やったらしいです。)

 

 

私と彼は、お互いド変態の最低野郎って

罵りあってますが(笑)

 

 

彼はクラブ調整とフィッティングに

関しては一流です。

私より、かなり頭がいい・・怒

 

 

ホンマに凄いもんって

凄く見えないもんですよね!!

 

 

自分は凄いって・・・

売り込みが上手い人が

全く凄くないように(笑)

 

 

これ以上、書くと怒られそう

なんで書きませんが・・・

 





 

今日、消費増税対策を彼に

相談して・・・

 

 

いつも、私が9割9分考えて

彼に「どう?」って

相談するだけなんですが・・笑

 

 

道が開けたというか・・

進む方向が決まったので

少しずつ動いていきます。

 

 

おわり