昨日・今日と東京霞ヶ関まで

裁判に行ってきました!!

 

 

今回も、なかなか面白かった

ですね・・・

 

 

そろそろ裁判も終わるんかなって

思ってたら、判決まで

まだ1年くらいあるらしいです。

 

 

もし負けても払えるように

ちゃんと貯金しとこ。

 

 

話は変わりますが・・・

 

 

東京メトロのエスカレーターで

私の5段くらい上を

ミニスカートの女子高生が

立ってたんです。

 

 

そのすぐ後ろを

小学3年生くらいの少年が

靴紐を結ぶフリをして

必死で女子高生のミニスカートを

覗いてました(笑)

 

 

それを見て、

私は爆笑してたんですが・・・

 

 

少年は、私の気配に気づき、

恥ずかしそうに振り返り、

私の顔を見ました。

 

 

私は少年に、

『頑張れよ』って

声を掛けました(笑)

 

 

そしたら、この少年

頑張ってましたね(笑)

 

 

そしてエスカレーターの終点で

この少年、私の顔を見て

ニコッと笑い去って行きました。

 

 

なんか、ええ話のように

書いてますが・・・笑

 

 

ただのスケベな少年の話でした。

 

 

昭和の時代の少年は・・・

こんな子供ばっかりでしたね(笑)

 

 

おわり